1. ホーム
  2. リサイクルデザイン奮闘記
  3. リサイクルポート山ノ内見学会「コープかながわ戸塚区エリア会」

平成22年

平成21年

平成20年

平成19年

平成18年

平成17年

平成16年

リサイクルポート山ノ内見学会「コープかながわ戸塚区エリア会」

コープかながわ戸塚区エリア会 コープかながわ戸塚区エリア会

 2月23日、コープかながわ戸塚区エリア会の皆さまが「リサイクルポート山ノ内見学会」に参加いただきました。その時のアンケート結果をご紹介します。

Q1.今回の「見学会」の内容はいかがでしたか?
とてもよい
Q2.知りたいと思ったことが聞くことができましたか?
はい。ゴミの分別の必要性についてと、(新聞紙から新聞紙/雑誌から紙箱/牛乳パックからトイレットペーパー)など、何に生まれかわることがよくわかりました。
Q3.Q2でいいえと答えた方に質問です。聞きたかった話はどんな話ですか?
Q4.講師の話し方はいかがでしたか?ご自由にお書き下さい。
今回は移動中のバスに出前講師として同乗をお願いし、施設見学の後も担当していただきました。ユーモアをまじえての楽しくわかりやすい説明でした。来年度にも同様の見学会を企画したいと思います。
Q5.参加された皆さんの感想はいかがでしたか?ご自由にお書き下さい。
リサイクルについて楽しく勉強ができた。声が大きく説明がわかりやすかった。など、とても好評でした。

 コープかながわ戸塚区エリア会の皆さま、「リサイクルポート山ノ内見学会」にお越しいただき、ありがとうございました。


日時平成22年2月23日(火)
参加者数48名
講師企画室 戸川